2015年7月28日火曜日

volkswagen type2 middle seat and 3rd seat の、その後①

こんにちは!スーパーブラストサービスです!




今日は先日弊社にてブラストさせて頂いたお客様のシートレストア途中経過の写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。




弊社でブラスト後、翌日に表面処理屋さんに持ち込まれ当日中に作業は完了したとの事です。














しつこいようですが元の状態は、、、






































これですからね、、、







コイルの部分はまるで新品のような状態に戻っています。






余談ですがこの部分の新車出荷時の状態は生の鉄のコイルに油を塗ってあるだけだったそうです。。。それを考えると良く今まで持ったなと、、、






表面処理屋さんも元々の状態をご覧になりそのままでは加工は無理ですと1度お断りされていましたので再持ち込み時には「よくここまで落ちましたね!」と感心されておられたようです。






こう言ったお客様の生の声を頂けますと凄くこの仕事にやり甲斐を感じますし、この仕事を選んで良かったと思えます。






まだまだこれからも沢山のお仕事をこなしてお客様のペイントや錆びはもちろん!工程の無駄までそぎ落とすお手伝いが出来ればと思います。





最後にご紹介ですが、こちらのシートレストアは大阪の空冷フォルクスワーゲン専門店のガレージヴィンテージさんの総指揮にて行われています。


http://www.garage-vintage.com/



http://garagevintage-blog.blogspot.jp/



http://garagevintage-blog2.blogspot.jp/




それでは本日はこの辺で失礼いたします。







SUPER BLAST SERVICE

大阪府八尾市北亀井町1-3-19

問い合わせはメールにて superblastservice@outlook.com まで

御依頼お待ちしております。





















0 件のコメント:

コメントを投稿