2015年7月25日土曜日

ウェットブラストって???①

こんにちは!スーパーブラストサービスです!




早速ですが先週より沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます。




順次対応させて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さてお問い合わせ頂いた時にやはりウェットブラストがまだまだここ日本で浸透していないせいもあってお客様から数々の質問を頂きます。




そこで数回に渡ってご質問にお答えしていきたいと思っていますが、まずは1番多いご質問に対し今日はお応えさせて頂きます。





Q.ウェットブラストは水だけを吹き付けて塗膜や汚れを掃除しているのですか?





A.答えはNOです。





ブラストは水だけを吹き付けるのではなくビーズを混ぜて吹き付けています。




こうする事でより剥離力を高めていきます。




ビーズは対象物によって使い分けております。








このビーズの選定も我々の腕の見せ所ですね(^^)





ご覧のように手で触れてもチクチクしたりしない材質で体に刺さったり皮膚を傷つけるような事もありません。





もちろん環境負荷も低いエコな材質ですので企業様からのご依頼にも安心してお応えできます。






出張作業にて輩出された剥離後の輩出ゴミに関しても適切な処置をしますのでマニフェストの発行も可能です。






ビーズは私共のストックヤードで大量にストックさせて頂いておりますので在庫切れなど一切ございません。






安心してお任せ下さい。







SUPER BLAST SERVICE

大阪府八尾市北亀井町1-3-19

問い合わせはメールにて superblastservice@outlook.com まで

御依頼お待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿