2015年7月17日金曜日

Volkswagen type2 middle and third seat

本日お客様よりご依頼がありましたのは皆様お馴染みのフォルクスワーゲンタイプ2バスのシートレストアに協力して欲しいとのご依頼でした。

愛らしいルックスと空冷サウンドが相まって乗っても見てても幸せな気持ちになる車です(^^)。



さてこちらのオーナー様は長年使用されてきたこちらのシートの張替えをこの度決断され表皮を剥がして見た所、表皮どころかフレーム部の想像を超える状態の悪さに愕然とされたと同時に途方に暮れていたそうです。

そこで私共の事をお調べ頂きこの度作業のご依頼を頂きました。




遠目には分かりにくいですが、、、




ビッシリと錆びて形を留めるのがやっとですね。




それが数分後には!




フレーム自体を傷める事なく表面の錆をシッカリ落とす事が出来ました。


コイルの部分もキッチリ丸みが戻っていますね!


この後お客様はすぐにメッキに出されましたのでこれ以上の錆の進行は無くなるでしょう!



シートレストアの終了後にお客様よりお写真を頂ける事になっていますので今から楽しみです!


この度はご依頼誠にありがとうございました。



SUPER BLAST SERVICE

大阪府八尾市北亀井町1-3-19

問い合わせはメールで superblastservice@outlook.com まで

作業の御依頼お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿