2015年10月30日金曜日

ファクトリーリペアー







こんにちは!スーパーブラストサービスです!





前回の記事の時はまだまだ暑い日が続いていましたがここ数日で本当に季節が進みましたね。





通勤もそろそろバイクから車に変更する時期かなと思っています。





さて、作業場をこちらに引っ越してから数ヶ月、、、様々不具合や改善点が見えてきましたので作業場に少し手を入れていきます。






まずは入り口シャッター横にありました前使用者残置の構造物です。





エアコン用のクーリングタワーを置いてあったようですね。





ここは大変貴重な駐車スペースですのでこんな物が飛び出されていてはいつ車のルーフを擦るか分かりません。





しかしどう降ろすかを考えている間に時間が経ってしまっていましたが先輩に相談したところお手伝いして頂ける事になりました。





ホントに持つべき物は友達ですね!ありがたいです!





そして気合い一発!サンダー入刀(笑)です!




すると数分後にはドーン💥と言う音と共に落下しておりました😅









余りにアット言う間でしたので、既に構造物はありません😬










ご覧のようにトラックの上でバラバラになっておりました。











見違えるようにきれいになりました!





まぁ、建物はすごく古いですけどね。。




もうじき看板の製作にも入らなくてはいけません。




デザインが楽しみで仕方ありません(^^)









SUPER BLAST SERVICE


大阪府八尾市北亀井町1-3-19


問い合わせはメールにて superblastservice@outlook.com まで






























0 件のコメント:

コメントを投稿