2015年9月4日金曜日

Three river 2015




こんにちは!スーパーブラストサービスです!



さて、本日は8月初旬の暑い日に行われましたTHREE RIVER 2015のイベントレポートです!





もうすでに1ヶ月程前になってしまいますね。




とても暑い日でガブガブとスポーツドリンクを飲みながらのイベント参加でした!




やっと写真の整理がついたので掲載させて頂きます。


























































































































































































Delfonics.c.cさんのブログで私共の事をご紹介いただきました。





また遊びに来てくださいね~!















そして、今回も沢山の方にフライヤーを配らせて頂き興味を持ってもらえました!














これからもどんどんカーショーに顔を出して宣伝活動してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







SUPER BLAST SERVICE


大阪府八尾市北亀井町1-3-19


問い合わせはメールにて superblastservice@outlook.com まで


























0 件のコメント:

コメントを投稿