2015年12月22日火曜日

Wheels paint strip!!!





こんにちは!スーパーブラストサービスです!





最近の作業はシークレットのプロジェクトが多くなかなか公開できる作業がありませんでしたが、久々にガレージビンテージ様より公開OKなお仕事を頂きましたので掲載させて頂きます!





今回はVW TYPE2のホイールペイントの剥離です。





VWのTYPE2通称BUSですが、こちらにも年式によるサイズの変遷があり当初の16インチから15インチ、14インチへとサイズダウンが進んでいきます。





その中で今回、作業依頼して頂いたのは14インチサイズのホイールでした。





それではまず状態を確認しましょう。
















サラペがジャラジャラして見にくいかもしれませんが、いや〜〜正直かなりのモノです(^^;;





1本をクローズアップしてみますが、、、



























もう、錆と汚れでビッシリですね(・・;)





しかし、こんな時の為のスーパーブラストサービスですのでご安心を!






それでは剥離スタートです!






出来上がりは次回お伝え致しますm(_ _)m










SUPER BLAST SERVICE


大阪府八尾市北亀井町1-3-19


問い合わせはメールまたはfacebookのメッセージからお願いします。


 superblastservice@outlook.com 


www.facebook.com/superblastservice

























0 件のコメント:

コメントを投稿